『綾瀬ユウバースデーパーティー』生放送

※緊急事態宣言の延長により開催延期となりました


アニドルのイベントとしては初となる綾瀬ユウのバースデーパーティーを皆でお祝いしよう!
アニドルメンバー達もパーティーに参加します。

6/26追記!
この度のコロナの影響により会場側の都合でカラオケの利用は禁止となってしまいました。
カラオケリクエストをお申込み頂きました皆さまはお手数ですが以下のフォームより振替え等についてお知らせ下さい。
カラオケリクエスト振替えフォーム

上記フォームにて
・ドリンクに振替え
・返金
のいずれかをお選び頂けます。
※振替えされない場合は自動的にドリンクに振替えさせて頂きます


今回、綾瀬ユウが考えに考え抜いて企画した内容は…



応援コースのお申込みはコチラをクリック!

クレジットカードor銀行振込で!

応援プログラム~ステップアップミッション

応援プログラムによる応援コースのお申込み合計口数によって上記の表に記載されているバースデーパーティーの材料を獲得する事が可能です。
応援コースは1口1500円からお申込み頂けます。
2口コース、5口コース、10口コース、20口コースにはそれぞれ以下の特典を用意しました。

■応援コース購入特典
①2口コース…メンバーサイン入り集合写真(データ)プレゼント
 ※3種類あり!2口コースを3個お申込みで全種類ゲット!
②5口コース…生放送中にホワイトボードにお名前を書いて感謝を伝えます
③10口コース…お名前を呼んで感謝を伝える動画をデータでプレゼント
④20口…オリジナルミニフォトアルバム(お名前、サイン入り)
 ※郵送又は以降のイベントで直接受取りも可、お一人様5個まで

応援コース購入特典はこちらで入力頂いたお名前を記載・表示させて頂きます。
(ニックネーム可です)

応援コースの他にもドリンクの差し入れ、カラオケリクエスト(ワンコーラス)を行う事ができます。
●ドリンク差し入れ…1杯500円(1度のお申込みで1人5杯まで可)

応援コース、ドリンク、の収益は全て運営費、会場費、材料費、メンバーのギャラに充当させて頂きます。

■お申込み期限
応援プログラムのお申込みは2021年7月11日19時00分までの受付となります。
ただし、ミッションとして以下の通り第1期限と第2期限を設けております。

●第1期限
【2021年5月12日24時まで】クリア!
この期限内に応援コース計50口のお申込みが無い場合、ワニ肉の発注が困難になる為、代わりに長ネギに変更となります。


●第2期限
【2021年5月30日24時まで】クリア!
この期限内に応援コース計80口のお申込みが無い場合、バースデーケーキは無しになります。

●第3期限
【2021年7月11日19時00分まで】
これがお申込み頂ける最終期限となります。
この時間までに150口、180口のお申込みがされなかった場合、生ツイスターゲーム&綾瀬主催オフ会は無しになります。

応援コースのお申込みはコチラをクリック!

現在のお申込み口数もこちらに表示されていきます。

■お支払い方法
●クレジットカード払い
●銀行振込
※銀行振込をご希望される場合は
・三菱UFJ銀行
・ゆうちょ銀行
の振込先情報がお申込み後にメールで案内されますので、そちらに記載されている金額を3営業日以内にお振込みをお願いします。
振込手数料が発生する場合はご負担頂きます。

生放送の内容

15時30分~16時45分頃まで
パーティーの準備の模様を無音で配信します。
チャットで手の空いているメンバー達との交流もできるかも!?
※準備で手一杯だと難しい場合あり…
時折、音声ONにて何かするかもしれません。

17時00分~20時00分
バースデーパーティー本番です。
応援コースで獲得した材料で綾瀬ユウのバースデーをお祝いしながらパーティーの模様をリアルタイムで観覧できます。
視聴者の皆さまも是非、一緒にその場の雰囲気を味わいながらお祝いに参加して下さいね♪

↑ PAGE TOP