MAI主催オフ会『MAIの家でホームパーティやるから遊びにおいでよ!』

詳細

【日程】2018年9月30日(日)
【会場】東京都豊島区長崎1-1-17椎名町ビル301
 ※本人の自宅ではありませんので凸はお控え下さい
【時間】12時00分~17時00分
 ※上記時間帯でしたら何時からでも入場OK!
【料金】無料(なのにソフトドリンク飲み放題)

【予約】こちらのフォームからご予約下さい
※混雑時は入場の制限などがされる可能性もございます。
 その場合はご予約頂いている方を優先させて頂きますのでご了承下さい。

概要

アニドルチャレンジ(通称アニチャレ)の三ヶ月に一度のアニチャレポイント集計ランキングにて
2018年度第1四半期(4月~6月)のMVP特典で本人が希望したのは…『無料オフ会
日頃より応援頂いているげぼくの皆さま並びにファンの皆さま、応援して下さっている全ての方々に
感謝の気持ちを伝えるべく無料オフ会イベントを開催する運びとなりました!

内容

ホームパーティー風オフ会という事でとにかくお家でゆったりくつろいで
ゲームをしたり料理、おかしを食べたりする5時間です。

トランプやUNOなどのカードゲーム
・勝利特典:ツーショットチェキ&MAIからのプレゼント / 敗者罰ゲーム:せんぶり茶(薄め)

フードメニュー 全500円
・MAI特製フレンチトースト
・MAI特製サンドイッチ
・調理師免許を持ち家庭の味を大切にする料理研究家としても活動中のマネージャーあんちゃんの逸品

ご注意事項

当日、お酒の提供はありません。先に一杯ひっかけてこられるのは構いません。
ホームパーティー風といえどもセクシャルなハラスメント行為は禁止です。
12時~17時の開催時間中は入退場、再入場自由となります。

↑ PAGE TOP