アニドル主催『カラオケオフ会』

概要

【日程】2018年4月15日(日)
【会場】新宿or池袋エリア某所にて
    ご予約頂いた方にのみ後日、お知らせいたします。
【開始】13時30分頃
【終了】15時45分頃
【料金】5000円(1ドリンク&パーティーフード付き)
   ※ドリンクのおかわり、フードの個別追加は別途実費を頂きます
【参加メンバー】
大野敦子、MAI、桃宮莉埜

【最少催行人数】3人
 ※参加者が3名に満たない場合はオフ会中止となります
【定員】なし
【参加特典】
・参加者全員の記念集合写真無料プレゼント
 ※後日イベント会場等にてお渡しします
・アニドルポイントカード来場1ptプレゼント

ご予約はこちら

ご予約の受付締切は4月1日00時00分までとなります。

タイムテーブル&詳細

受付開始 13:20頃~
開催場所前にスタッフがおりますので、ご予約時のお名前をお申しつけ下さい。
参加費のお支払いは入場後に行いますので、この段階ではお支払い不要です。
スタッフが部屋番号をお伝えしますので、そのままご入場下さい。
※遅刻・欠席となる場合は別途お知らせする連絡先へ必ずご連絡下さい

オープニングトーク 13:40頃~
開会のご挨拶と諸注意事項の説明になります。

歓談タイム 13:45頃~
参加メンバー達と一緒に自由にお楽しみ下さい。

自己採点ニアピンカラオケ大会 14:00頃~
ご予約時にエントリーされた方のみご参加頂けます。
■ルール■
①自分が歌う前に自分の採点が何点か予測してもらいます
②歌います
③予測した採点と実際の採点の差分が自分の得点となります
④この差分得点が一番少なかった方が優勝となります

■特典■
【優勝】メンバー達とハーレムチェキ&アニドルポイントカード3ptプレゼント
【準優勝】アニドルポイントカード3ptプレゼント
【参加賞】アニドルポイントカード1ptプレゼント

記念撮影 14:30頃~
ニアピンカラオケ大会優勝者とオフ会参加者全員で記念撮影をします。

歓談タイム 14:35頃~
参加メンバー達と一緒に自由にお楽しみ下さい。

リクエストカラオケ 14:50頃~
予約時にリクエスト(任意)頂いた楽曲の中からメンバー達が1曲ずつ披露します。
当日のリクエストは不可となります。

メンバーソロコーナー 15:05頃~
メンバー達がそれぞれのオリジナル曲を披露します。

チェキ&物販
15:20頃~
物販やチェキは歓談タイムでも可能です。
歓談タイム中に撮りそびれ、買いそびれある方はここが最後のチャンスです。

クローズトーク 15:45頃
閉会の挨拶。

お知らせ&注意事項

●アニドルメンバーの個別撮影は静止画、動画含め全て禁止とさせて頂きます。
●ご来場者にはアニドルポイントカード1ptをプレゼント致します。
●会場内は禁煙です。
●再入場可ですが、会場を出られる際は一言受付にお声がけ下さい。
●アニドルメンバーに触れる行為は禁止となります。
●アニドルメンバーや周りのお客様に迷惑となる行為はお控え下さい。
 あまりにも目に余る、度が過ぎる等の行為がございましたらご退場頂く場合もございます。
●飲食物の持ち込みは可能になるかもしれません。
 その場合含め、4月1日以降にご予約頂いた皆さまには別途、会場の場所詳細と併せお知らせ致します。

↑ PAGE TOP